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社外相談窓口(WEBサイト)

社外相談窓口(WEBサイト)

当窓口サイトは、社員の悩みや社内ではなかなか言えない事を、匿名性と機密性を持たせた安全な場所で声にしていただき、問題の早期解決を目的としたWEBサイトです。

「社外相談窓口」 WEBサイト イメージ

企業にとってのメリット

  1. 社員の声を知ることで、職場内の実態を改めて把握することができます。
  2. 社外相談窓口の設置は、セクハラ、パワハラを牽制する効果を生みます。
  3. 早期に適切な対応が可能となり、問題の深刻化を防ぐことが可能になります。
  4. 対外的に企業のコンプライアンス評価が高まります。
  5. 働きやすい職場環境が形成され、現職社員のみならず新たな採用活動にも良い効果をもたらします。
  6. 相談窓口の利用で、人事労務管理・労働法令に関して、判断に迷ったり、解らないことが発生した場合、気軽に相談できます。

従業員にとってのメリット

  1. 従業員の機密やプライバシーが守られるので安心できます。
  2. 職場の中の人間関係を気にしないで相談できます。
  3. 専門家によるアドバイスで対応しますので安心できます。
  4. 公的な機関に相談しなくても問題解決に役立ちます。
  5. 専用サイトにて、PC・スマホで対応しますので、気軽に相談できます。
  6. 掲示板で社内のいろいろな意見を自由に交換することで、参考にすることができます。

トクチョーの労務関連コンサルティングメニュー

当社では労務関連問題が生じた際には以下のようなコンサルティングメニューもご提供できます。

 

労務管理リスク対応 ハラスメントリスク対応 不正行為リスク対応
  • ESリサーチコンサルティング
  • 人事・労務コンサルティング
  • 人事評価制度導入支援
  • 管理者向け研修実施
  • 一般知識教育
  • 実態調査
  • 管理者意識調査
  • 監視カメラの設置
  • システム脆弱性診断
  • 内部告発ツール(社外相談窓口)設置
  • 内部監査制度再構築支援
  • コンプライアンス定着コンサルティング
内部統制リスク対応 情報漏洩リスク対応1 情報漏洩リスク対応2
  • ワークフロー調査・再構築支援
  • 内部監査制度再構築支援
  • キーパーソンヒアリング調査
  • 社内承認・決裁システム導入支援
  • 実態調査
  • 内部告発ツール(社外相談窓口)設置
  • 内部監査制度の最適化
  • 管理職層への教育研修実施
  • システム脆弱性診断
  • なりすましメール開封診断
  • 内部監査制度再構築支援
  • 教育研修実施
品質管理リスク対応 外注管理リスク対応 eラーニング
  • CSリサーチコンサルティング
  • 自社商品・サービス知識用ラーニングツール提供
  • 品質監査制度再構築支援
  • 委託先評価制度導入支援
  • 委託先訪問等監査実施
  • 委託先意識調査
  • 下請法適合状況調査
  • ラーニングツール提供
  • ラーニング用動画提供

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